第四回犬島時間   2007.7.28-8.5開催


by fivestarsmomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連日上陸 ラストスパート!

7/23も、5人で上陸。後半は2人でしたが・・・
今日の気温は35℃まで上がった。会期中はこれが続くんだね。
暑いけど、空は真っ青でこんな景色が観れますよー。
e0119167_23133595.jpg
e0119167_23134493.jpg
メイン会場の旧郵便局舎は畳が入り、拭き掃除も終わって、すっかり爽やかに出来上がりました!
この場所をここまでするのに、本当に多くの人の手が入り、不可能を可能にした現場でした。
e0119167_23151873.jpg
e0119167_23153615.jpg
さーこの場所が、アーティストたちの手に寄ってどのように変わるのかが、本当に楽しみです。
そして『黒い家』も、青地代表と国安さんと2人で、素敵に変えていきました!
e0119167_23174549.jpg
どこもここも、たくさんの人の想いが込められたこのアートイベント『第四回犬島時間』。
こんなプロセスがあること自体が、本当に素晴らしい機会であるなあ。
by fivestarsmomo | 2007-07-23 23:20