第四回犬島時間   2007.7.28-8.5開催


by fivestarsmomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『第四回犬島時間』3日目

快晴が続く。
猛暑が続く。
ここまで暑いと気持がいい。
毎朝9時から、スタッフは朝のミーティング。毎回、青地代表の一言は名物になりつつある。2日目の集合写真だけ忘れてしまった。ごめんなさい。
e0119167_23241292.jpg
人の出入りが激しかったオープニングから明けて、3日目からはなんだかゆったりとした『犬島時間』が流れ始めた。
郵便局舎で過ごす時間も、まったりと素敵な時間がゆるゆると流れる・・・
e0119167_23262873.jpg
お座敷に足を投げだして、ゆっくりと映像を観るもよし、
長ベンチに座って、ぼーっとアリンコを眺めるもよし。
インクの粒をじーっと眺めるもよし、
ゆらゆら葉っぱと戯れるもよし。
帰りの空も、犬島ブルーに染まっていた。
e0119167_2329784.jpg
着く直前の防波堤に、いつものカモメちゃんたちのお出迎えが嬉しい。今日はちょっと少なめだった。
e0119167_2330289.jpg
『第四回犬島時間』ただいま開催真っ最中!!
ぜひお越しを!
by fivestarsmomo | 2007-07-31 23:32