第四回犬島時間   2007.7.28-8.5開催


by fivestarsmomo
カレンダー

2007年 07月 28日 ( 2 )

7/28、遂にこの日を迎えた!
さー楽しむぞ!楽しもう!!
ここまで来たんだから、実行委員もスタッフも楽しむのだ。
やってる側が一番楽しむ。
だから参加者全員楽しくなる!
みんなアイコンタクトしながら、ここまで来たことを誇りに、楽しもう!
お昼は全てまかない料理。
食事もみんな楽しもう。
『島と人ともコミュニケーション』は
『思いやり』と『感謝』の集大成。
ほんとにここまでやってきた。
さー犬島を、思い切り楽しもう!!!
e0119167_6443699.jpg
e0119167_6444635.jpg

by fivestarsmomo | 2007-07-28 06:44

搬入開始

事前準備は精一杯頑張った!
たっぷり時間をかけて、たくさんの人が集まって、精一杯・・・

そしてイベントの搬入が開始された。
ここまで来たら、集中力も増す。
どこもここも素敵に仕上がっている。
さすがメインアーティスト!
さすが工芸作家!
どこもここも、唸らせるものが出そろって。
工芸チームの責任者のこの顔が、やる気と充実感を物語っている。
e0119167_0104281.jpg
e0119167_0105399.jpg

そして猛暑がやってきた。
体力勝負のこのイベント。
健康管理もしっかりと、駆け抜けるとしよう!!
by fivestarsmomo | 2007-07-28 00:11