第四回犬島時間   2007.7.28-8.5開催


by fivestarsmomo
カレンダー

2007年 07月 31日 ( 3 )

犬島な時間が流れ続けた4日目も、もの凄い青い一日だった。
e0119167_23332435.jpg
4日目のスタッフたち。顔にも余裕が見え始めたね。
11時便での上陸のスタッフと合わせて、毎回20〜25名体制でイベントに臨む。
声を掛け合い、力をあわせ合う大切な仲間たち。
e0119167_23345830.jpg
『白い家』工芸チームの素敵な作品たちは、たくさんの人の手に渡っている。
思いを込めた作品たちは、爽やかなオーラを放ってるんだね。
ガチャポンがかなりの人気。売り切れ続出。
e0119167_23363749.jpg
『白い家』では、浄水器で作った冷たいお茶の無料サービスがあるので、気軽に飲んでいただけたらと思います。
お庭の日よけ場所のベンチに座って、まったりと会話を楽しむもよし、
黄色い巨大ブランコに揺られて、子供の心を思い出すもよし、
ハーブやお花と見つめ合うのもよし、
ここも色んな楽しみ方ができるんです。
夕方には、さらにゆらゆらした時間が流れます。
e0119167_2341308.jpg
犬島な時間を満喫できるといいですね!
『第四回犬島時間』ただいま開催真っ最中!!
ぜひお越しを!
by fivestarsmomo | 2007-07-31 23:43
快晴が続く。
猛暑が続く。
ここまで暑いと気持がいい。
毎朝9時から、スタッフは朝のミーティング。毎回、青地代表の一言は名物になりつつある。2日目の集合写真だけ忘れてしまった。ごめんなさい。
e0119167_23241292.jpg
人の出入りが激しかったオープニングから明けて、3日目からはなんだかゆったりとした『犬島時間』が流れ始めた。
郵便局舎で過ごす時間も、まったりと素敵な時間がゆるゆると流れる・・・
e0119167_23262873.jpg
お座敷に足を投げだして、ゆっくりと映像を観るもよし、
長ベンチに座って、ぼーっとアリンコを眺めるもよし。
インクの粒をじーっと眺めるもよし、
ゆらゆら葉っぱと戯れるもよし。
帰りの空も、犬島ブルーに染まっていた。
e0119167_2329784.jpg
着く直前の防波堤に、いつものカモメちゃんたちのお出迎えが嬉しい。今日はちょっと少なめだった。
e0119167_2330289.jpg
『第四回犬島時間』ただいま開催真っ最中!!
ぜひお越しを!
by fivestarsmomo | 2007-07-31 23:32
2日目も快晴&猛暑!
初日の2倍近い、300名以上の方が来られました!
スタッフも目が回る程の忙しさ!
凄いイベントになった。
ざっと会場の様子を。
局舎のチケット売り場、白い家、黒い家はこんな感じで。
e0119167_6124311.jpg
e0119167_6125641.jpg
e0119167_613511.jpg
白い家の庭のお花は感じよく咲き
e0119167_6134362.jpg
堤防ではこんなパフォーマンスが行なわれ
e0119167_6141794.jpg
2日目にして、あり得ない盛り上がりをみせました。

それにしても暑いので、来られる方は暑さ対策は必ずお願いしまーす。
『第四回犬島時間』ただいま開催真っ最中!!
ぜひお越しを!
by fivestarsmomo | 2007-07-31 06:18